橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

293日目。

息子の志望校は通信制なんですが、色々と調べてるとちょっと面白いんですよね。
親父は全日制でしたが、通信制って考える自由があるというか。
友人関係とか異性との交流とか、どうなんだろう?って部分は勿論あるんですけど。
そんな事を考えるのも楽しい感じがあったりします。
問題は息子が3年で卒業できる気がしない所ですね。


昨日の息子。
案の定、夜通し起きてました。

その後、11:00くらいまでは起きていました。

18:30過ぎに起床。
久々に頭が痛いと言ってましたが、言ってないだけで頭が痛い日は多いみたい。
実際、病院から貰っている痛み止めの薬も残り僅か。
本人も親も慣れちゃって感覚が麻痺してますね。