橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

316日目。

最近たまにYouTubeで音楽を聞く事があります。
仕事中にBGMとして。
80年代とか90年代のヒット曲が多いです。
今日も聞いてたんですが何か違和感を感じたんですよね。
音がずれてるような?
そっくりさんが歌ってるような?
気持ち悪いんですよねぇ。


昨日の息子。
7:20くらいに起床。
頭が痛いそうです。

昨夜は3:00頃に起きてご飯を食べて、また寝たようです。
良く分かりませんが、これで元に戻ってくれれば。
戻れる?

15:00、急に学校へ行くと言い出し、15:15登校。
授業を受けるのが目的ではないのでしょうが、もう少し早く行ってくれないかなぁ。
せめて午後の授業からでも、的な。
とりあえず、夏休み終わってから2回目の登校です。
行かないよりはマシって事で。
大量のプリントを持って帰ってきました。

この後、何時まで起きてたのかちょっと分からないんですけど、親父の仕事が終わる18:00までは起きてなかったんじゃないだろうか?
23:00頃にトイレに起きてきたけど。