橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

314日目。

先日、VIVANTを見てる的な匂わせ投稿をしましたが、その他の番組も見てます。
VIVANTと並んで考察が盛んな、最高の教師も。
若手俳優さんたちも生徒役でたくさん出てます。
芦田愛菜ちゃんとか加藤清史郎クンとか。
他にも見た事のある子たちがいて、それぞれメインの回があったりなかったり。
その中で、田牧そらちゃんが全く目立ってないんです。
この子、子役時代から結構色々な番組に出ていて、最近だと有吉の突撃!カネオくんに出てたりしてます。
親父的には、スーパー戦隊リュウソウジャーに出てたのが印象に残ってるんですけど。
という事で、ここまで目立った活躍をしていない田牧そらちゃんが黒幕だと思います。
考察でもなんでもない。


昨日の息子。
朝、起きてました。
頭が痛いそうです。
朝から軽く説教です。
生活リズムを直すと自分で言ってるのにどういう了見だ、という事です。
とりあえず、昼に寝るな、と言っておきました。
11:00くらいに食事をして寝たようです。

寝る前に前回の作文のダメな箇所の指摘を。

19:00過ぎに起床。
夕飯食べると言ったのに、部屋から出てこない。
結局、随分経ってから何か食べてました。
最近は本当に母ちゃんの作った料理食べないな。