橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

318日目。

親父も50オーバーなので、定年もそんなに遠くないんですよね。
その頃には息子も成人してるので、まぁ良いんですけど。
ただ、今の感じだと60で死にそうもないので、その後の事も気になります。
定年後に向けて、ちょっと頑張ってみようかと思ってます。
何を頑張るかは内緒ですけど。


昨日の息子。
夜中に何度か起きてきてるのは知ってます。
7:00に起こしに行った時は寝てました。
そして起きません。
9:30過ぎに起きました。

最近、野菜を食べていないから野菜が食べたいとか言い出しました。
食生活のバランスが悪い気がする、とか。
お前が一緒に夕飯を食べないからだろうが!
と、一発怒っておきました。
そして、スーパーへお買い物に。
コンビニ行くと思ってました。

この日は珍しく正午に担任の先生から電話が。
三者面談の日程なんかを。

20:00頃までは起きてたんですが、そこで終了。