橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

315日目。

年齢を重ねる事で色々と変化が表れるものです。
30代半ばには、家系ラーメンを敬遠するようになりました。
40代から老眼が。
最近は音が聞こえづらく・・・。
でも年を取って一番感じたのは誤嚥が増えた事です。
所謂、変なトコに入ったってやつ。
そして、お年寄りの死因で聞く誤嚥性肺炎の原因なんですよね。
老いるという事は・・・。


昨日の息子。
朝、起きてました。
頭が痛いそうです。

今日こそは寝ないように言っておきました。
寝ない為にエナジードリンクを買いに行って良いか?と。
学校を休んでるのにプラプラ出歩くんじゃないよ、と言ったんですが、まぁ仕方ない。
許可を出しました。

12:00過ぎまでは起きていたんですけどねぇ・・・。
20:00過ぎに起床。
23:00前に就寝。
寝れるのか?
これでリズムを戻したいらしいのですが。