橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

277日目。

こういう記事を見ると色々考えてしまいます。
学校行けよ、とか言っちゃってるなぁ、と反省。
息子にも読ませた方が良いのか。
読んだ方が本人も真剣に治療について考えるようになるかも、とか。


昨日の息子。
朝、しっかりと起きていました。
8:10頃に家を出ると言ってましたが、結構な時間まで着替えもせず。
昨日、学校のジャージで行くって言ってなかったっけ?
8:10を少し過ぎて家を出ました。
しかも、黙って。
ちょっと待て、と思い追いかけたら思った通り、私服。
どれが嘘なんだ?
とりあえず遅刻させるわけにもいかないので、問い詰めるのは後に。
お昼前に、息子からLINEが。
演劇の看板と会場内の写真。
演劇部、嘘じゃないよ、の証拠写真でした。
13:00頃帰宅。
14:30限界と言い残し就寝。
やっぱり前夜は寝てなかったらしい。

22:00前に起床。
どのタイミングで昼夜逆転が治るのか。