橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

198日目。

何か、週末になると雨が降ってる気がするんですけど。
これじゃぁ、何もできないじゃないか!
と、言い訳してみる。


昨日の息子。
恐らく、前夜から寝てないのでは?
最近、このパターンが多い。
この日はカウンセリングの日。
寝てないおかげで、無事通院。
もちろん、喜べないんだけど。
午後から登校。
5時間授業なので、5時間目だけです。
今日はさすがに暑かったようで、開口一番。
もう夏服で良いんだってー、知らなかったー。
知らないのは、お前が学校へ行ってないからなんだぞ。
本屋へ行くと言ってたのに、部屋から出てこない。
17:30頃までは起きているのを確認してたんだけど、多分18:00には寝てた感じ。
しかも、電気も消して普通に寝てました。