橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

212日目。

テレビで見たんですが、今週というのか今週末というのか分かりませんが、修学旅行の学校が結構あるみたいですね。
沖縄を予定していた学校は中止になったり延期になったりしてるとか。
今年修学旅行が予定されている子達は、2年前、3年前に修学旅行へ行けなかった子達が多いでしょうし。
予定が変わったとしても、楽しんでくれれば良いんですけど。


昨日の息子。
5:00頃に散歩に出かけたようです。
前日に、朝走って良いか?と聞かれてたんですよね。
体力落ちてるんだから歩いたほうが良いぞ、と言っておきました。
何時に帰ってきたか分からないんですが、その後部屋から出てこなかったので疲れて寝てしまったのでしょう。
そもそも、何時に起きて散歩に行ったのか?
15:30になっても音沙汰が無いので、さすがに心配になり部屋に行ったら、しっかりと寝てました。
起こしたら、一瞬目が開きましたがダメ。
結局、起きてきたのは何と19:00過ぎてから。
さすがに寝過ぎだろ。
本人に言ったら、6:00に寝て、起きたら7:00だったから1時間しか寝てないと思った、って。
キミ、凄いな。
きっと、朝まで起きて昼夜逆転が完成するんでしょうね。