橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

230日目。

妙案が浮かびました。
やるやる詐欺状態の大散歩ですが、特典を付けると良いのでは?
という事で、御朱印集めを新たな趣味にしてみるのはどうでしょうか?
検討の価値アリ、のような気がしています。


昨日の息子。
眠らなかったらしく、明け方から食器洗いをしたりしていました。
少なくとも6:00くらいまでは何かやってたのに、7:00には電気消して寝てるっておかしいでしょ。
多分、寝たふり。
その後、10:00くらいまでは何度かトイレに出てきてました。
そこから本格的に寝たのでしょう。
最初から、学校行く気ないもんな。

ここで考えました。
中途半端に起こすより、このタイミングで好きなだけ眠らせた方が正常な時間帯に戻るには早いのではないか?と。
どうせ一日では戻らないし。

20:00頃に起床。
正直、思っていた時間より少し早い。
もしかしたら、作戦ミス?
翌日お昼くらいまで起きていてくれたら、まだセーフ。
と、思ってるんだけど・・・。