橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

204日目。

指を痛めてから、お風呂掃除も食器洗いもしていません。
凄い滲みて痛いの。
母ちゃんごめん。
許して。


昨日の息子。
7:00に起こしに行き、起きたのは7:50。
体調は悪そうで、学校は欠席。
何時からかは分かりませんが、11:30頃まで寝てました。

18:00くらいからお風呂掃除をして入浴まで完了。
しかし、夕食に呼んでもなかなか出てこない。
やっと出てきたと思ったら、おかずを一切食べずにご飯だけ完食。
当然、母ちゃん怒髪天
どうやら、PCで何やらやっていたらしく。
PCの使用時間は決まっているので、その時間内に終わらせるべく、他の時間を削っていたらしい。
おかずと一緒に食べても、そんなに時間は変わらないと思うんだけど。
これをやったら怒る、と分かってる事はやらなきゃ良いのに。
それが思春期か?