橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

189日目。

家の近くに釣り堀があるんですが、海とかでのんびり釣りしたいですね。
魚が掛かるまでの時間が耐えられないんですけど。
なので、30年近く釣りしてないです。
きっと今後もしないと思います。


昨日の息子。
7:00に起こしに行きましたが起きません。
結局、起きたのは14:00。
二年生の時に戻ったみたいだな。
頭が痛いって言ってるけど、寝過ぎの頭痛なのでは?

ご飯は15:00頃か?
遅い時間のご飯なので夕食はパス。
23:00頃に食べてました。
夕食は一緒に、という約束が守られてないなぁ。
今後もこのパターンは増えるよなぁ。
どうしたものか。
食器洗いも母ちゃんとやりあってからやってない。
これは、その前に親父がやってしまうという所もあるんだけど。
お風呂掃除だけはやってる。
そもそも、食器洗いもお風呂掃除もやり始めるのが遅いんだよなぁ。
言われて直ぐにやるならまだしも、そこからも長いし。
まぁ、言われたことをやるのが嫌なお年頃だから仕方ないとも思うんだけど。