橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

213日目。

Amazon Prime Videoでルパン三世VSキャッツ・アイを見ました。
割と最初の方に冴羽僚が一瞬映ってました。
それはそうと、来生三姉妹のビジュアルは何とかならなかったか。
そこが残念。
その後、劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズを見ました。
せめて、この来生三姉妹のビジュアルであってくれれば。
要は、凄い暇だったって事です。


昨日の息子。
恐らく前夜からずっと起きていたのでしょう。
4:00頃にパスタ茹でて食べてました。
当然、7:00も起きてました。
11:00頃に、シャワーする、という言葉を残し消息を絶ちました。

19:30生還。
これはまた朝までコースでしょうねぇ・・・。