橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

92日目。

何だろう?
右足の親指の裏が痛い。
痛風になった時と似てる気が。
右足と左足で違うし、薬も飲んでるから違うはず。
12月の人間ドックで数値も落ちてたし。
うん、違う。
はず・・・。


昨日の息子。
5:30頃に起きてゴソゴソしてました。
7:00に起こしに行ったら、当然起きていました。

息子の中で最近、明け方にチャーハン作って食べるのが流行っているみたい。
この日も。
ただ、母ちゃんがお怒りモードに。
ガチャガチャやってて、うるさくて目が覚める。

そのまま寝れなくなる。

食器やフライパンなど洗わずに台所に放置。

息子用の前日夕食もあるのに、それは食べてない。

キーッ!

親父、この日は仕事が休みだったんですよ。
なので、洗い物はしときました。

夕方から我が家+娘一家(-旦那)でスーパー銭湯へ。
帰宅が21:00頃。
遂に息子の夕食前に寝てしまう、魔のループから抜け出しました。
明日以降どうなるのか?
様子を見てみよう。