橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

187日目。

GWの成果です。
1.大散歩。
  これは報告済みですが、14km以上歩いたようです。
2.アニメ 響け!ユーフォニアム の一気見。
  テレビアニメの1期、2期、映画のリズと青い鳥、誓いのフィナーレを後半4日で見ました。
  北宇治高校吹奏楽部へようこそ と、 届けたいメロディ は総集編的な映画という事で今回はパス。
  さすがに、そこまでの時間はありませんでした。
  3期が来年放送されるらしいので楽しみです。
  もちろん、原作は全て読了しています。
3.別ブログの移転。
  この日記以外の別ブログがあるのですが、HatenaBlogから別の場所へ移転しました。
  アカウントの切り替えが面倒で更新が滞っていたのですが、突発的に移転させてしまいました。
  それに伴い、SNS関連もチョコチョコっと。
全てGW後半というあたりが駆け込み感満載ですが、何もしなかったよりは良かったと思いたい。


昨日の息子。
13:00過ぎにやっと起きてきました。
14:30過ぎに母ちゃんと娘の家へ。
18:30頃に帰宅。
お風呂掃除は親父がやっておきました。
娘の家で結構遅くにお昼ご飯を食べたらしく、夕食はパス。
姪甥の相手で疲れたのか、いつの間にか寝てました。