橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

178日目。

今日のお昼は息子とモスバーガー
違うんだ、食べたいのはチキンタツタとケンタッキーなんだ。
美味かったけど、違うんだ。


昨日の息子。
7:00に起こしに行ったら直ぐに目は覚めました。
気持ち悪いとの事。

息子の部屋って陽当りが悪いせいか、ちょっと寒いのです。
とは言え、寒いのは冬の話しで、夏は当然暑いんですけど。
息子、未だに暖房を使ってたりしています。
これも自律神経がおかしいからなのか?
当然、発見次第電源OFFしてるんですが。

お昼頃、寝てるかと思って様子を見に行ったら予想外に起きてました。
暖房を点けたままでスクワットをしていました。
ガリガリのくせに減量でもしてるのか?
試合前のボクサーなのか?
というか、気持ち悪いのはどうした?
もはや、謎の生き物です。

昼食後に寝たらしく、21:30頃起きてきました。
翌日一緒に出掛ける約束をしました。