橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

163日目。

仕事中、冬用のスウェットだと、さすがに暑くなってきました。
しかし、春秋に丁度良いのがないんです。
上は長袖Tシャツで良いんですけど、下が問題。
さすがに短パンだとまだ寒いですよね?


昨日の息子。
7:00に起こしに行ったら起きてました。
まぁ、起きてるのは知ってたんですけどね。
ただ、常夜灯の下で本を読んでてのには驚いた。
電気点けろ。
5:00頃から起きていたらしいです。
この日は通院日。
朝食をどうするか聞いたところ、今はいらない、と。
既に何か食べたのかと思っていたら、8:30からトーストとウィンナーを準備し食べ始めました。
もっと早くやろうか。
しかも、後で気付いたんですが、親父がソバを茹でるのに使った手鍋でウィンナーを炒めようとしたらしく、手鍋に焦げがたくさん残ってました。
これ、普通に洗っても落ちないぞ。

通院は問題なく。
帰宅してから準備をして登校。
登校するまでに何でそんなに時間かかるかなぁ?
4時間目の途中くらいに登校した感じ?
驚きの早退なし。
部活は行ってないみたいですけど。

18:00過ぎに部屋へ行ったらギリ起きてました。
当然、夕食までは持ちませんでしたけど。
まぁ、頑張った。