橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

166日目。

息子がムカつく。
理由は明日。


昨日の息子。
12:30起床。
前日のお出かけでさすがに疲れたのか、たっぷり過ぎる睡眠でした。
やっぱり体力が落ちているのかな。

母ちゃんは孫の所へ出かけたので、二人で昼食を。


昼食後、息子が急に姪っ子(孫)の所へ行こうかな、と言い出し驚きました。
前々日、家に来た時は全然遊んであげなかったから、と。
この時点で14:00。
実際に行こうとしだしたのが16:00前。
母ちゃんに連絡したら、もう帰るところだと。
結局、紆余曲折あり母ちゃんが迎えに来て出かけて行きました。
前日に大好きな従兄弟と遊んで、遊んであげる気が芽生えたかしら。
一過性じゃなければ良いんだけど。