橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

133日目。

久々に本社へ行ってきました。
スーツを着るのが10月以来。
ネクタイはいつ以来か思い出せないほど。
無事にスーツが入り一安心。
ネクタイの締め方も忘れていませんでした。


昨日の息子。
7:00に起こし始め、8:50に起床。
通院日の為、9:00過ぎには家を出たい。
執拗に起こし続け、ギリギリでやっと起きてくれました。

何とか通院し、帰宅後に登校。
ただ、気持ちが悪かったらしく、帰宅から登校までそこそこ時間がかかってます。
どうやら、先生との電話で行けたら行くという約束をしたみたい。
行けたら行く、って当たり前だし、何も約束してないか。
まぁ、前日に先生からの電話がなければ恐らく登校してなかったでしょうから、良しとしましょう。

ちなみに、プリント類は持って帰るのを忘れたそうな。
たまにしか行かないんだから、その辺はしっかりしてほしいんだけど。
というのは、大それた望みなのかしら?