橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

162日目。

近日中に近所でドラマ撮影をするらしいです。
誰が来るのかとかの情報は一切ないのですが、根っからの田舎者はちょっと気になっています。
実は偽情報で、強盗計画の一部とかだったら怖いですね。
BSで放送するドラマってあたりが何とも微妙な感じです。


昨日の息子。
7:00から起こし始めるも起きない。
結局、15:00に起床。
15:30に食事。
いつもより1時間早い。

16:30に先生から電話。
翌日テストがあるらしく、それについての電話でした。
翌日は通院日なので朝からは行けないですが、病院が終わってからだったら。
朝から起きてるはずなので、普段の日より通学のチャンスが。
まぁ、最終的には体調次第なんですけど。
体調といえば、この日は体調が良かったらしく、今日は元気、と宣言してました。
だったら、早く起きて学校へ行けよ。

全ての時間が狂ったまま、一日が終わっていくのが悩ましい。