橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

125日目。

昨日の大谷は凄かったですね。
流し見のつもりがガッチリ見ちゃいました。
大谷が交代するまでは。


昨日の息子。
昨日の日記に書いた通り、2:00頃にご飯。
その後、入浴してました。
7:00に起こしに行ったら、電気、エアコン、YouTube全て点けっぱなしで寝てました。
軽く怒ったらYouTubeを消して寝直しました。
まぁ、そうなるだろうね。
その後、何度起こしてもダメ。
結局、15:30起床。
良く寝たからか、なかなか元気。
だったら学校行けって話しなんだけど。

この日は珍しく夕食をしっかりと食べてました。
良いこと。

さぁ、翌日は通院日です。
毎週書いてる気がしますが、ちゃんと起きれるのか。