橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

98日目。

違和感はあるけど、痛みはほとんどなくなりました。
腫れはあと少しかな?


昨日の息子。
7:00に起こしに行ったら、親父が消したはずのエアコンとPCに電源が入っている状態で就寝中。
起こされながら怒られる息子。
これは息子が悪い。
そもそもPCの使用は22:00までの約束。
何時に電源を入れたのか分かりませんが、状況的にアウトです。

さて、この日は週に一度のカウンセリング&月に一度の通常診療日。
どちらも特に動きはなかったようです。

13:30過ぎに急にシャワーを浴びると言い出したので、学校行くのか聞いたら、少し体調が良くなったから、と。
結局、14:30過ぎに登校。
6時間目の途中からの登校です。
16:00頃には帰宅しました。
うーん。
まぁ、行かないよりは良いか。

前日持ってきたはずのプリント。
何度も催促して、とりあえず1枚だけ渡されました。

夕食直前、息子へもうすぐご飯だよ、と。
この時は起きてたのに、食べずに寝やがりました。
翌1:00頃に起きだしてチャリメラ作って食べてました。
用意してるんだから、ちゃんと食え。