橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

143日目。

今日のお昼は、家でつけ麺。
まぁ美味かったけど、そうじゃないんだよなぁ。


昨日の息子。
1:00頃、入浴してました。
3:00頃、台所でガサガサしてました。
7:00、起きてました。
この日は終業式。
通知表も含めた配布物がある事でしょう。

父:学校は?
息:気持ち悪い。
父:今日終業式だから、できれば頑張ってほしいんだけど。
息:でも、気持ち悪い。

結局、欠席です。
というか、何時から寝てたんだ?
17:00頃担任の先生から電話があった時も寝てました。

19:00過ぎに起床。
夕食後、22:00から入浴すると言っていたのに、22:00から1時間トイレに。
やっと出たと思ったら部屋に戻り出てこない。
この辺でさすがに親父に怒られる。
怒らせる手前で止めてほしいんだけど。