橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

111日目。

息子が気になってるPCの譲渡問題。
学校に行ってないのに、パソコンパソコンうるさい。
ちょっと怒ってあげました。


昨日の息子。
7:00に起こしに行ったら起きてました。
少しずつ起きている時間を増やすとのことなので夕方近くまで起きていれば良いなぁ。

昼食前には寝てました。
確実に起きてる時間が少なくなっていますね。
翌日は朝から通院なので、夜中に起きてそのままの方が都合は良いかも。

17:00過ぎに起床。
珍しく早起き?
何だ、この上手くいかない具合は。
これも反抗期の一つなのか?

父:朝から病院だからな。先週みたいなのダメだぞ。
息:うん、わかってる。

20:00前には寝てました。
うーん、脅し過ぎたかしら?