橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

106日目。

以前にも書いたんですが、リバーサルオーケストラが良い。
毎回泣けます。
今回は、カルメンの出だしが格好良かった!
あと、何気にタンバリンのロールが映ってたのが元パーカッショニストとしては最高。
親父の得意技でした。
カルメンは元々好きな曲だけに何とも言えない気分になりますね。
あと、演奏終わった後の表情が何とも言えない。
一番良い表情。
これからのストーリーはもちろん、演奏シーンも楽しみです。


昨日の息子。
7:00に起こしに行ったら割とすぐに起きました。
いや、起きてたのか?
凝りもせず、PCの電源を何度も押しています。
どうせ電源入らないんだから、という事で、一旦没収しました。
気持ち悪いからと学校は欠席。
薬飲ませて、寝るな、と言ったものの昼前には寝てました。
何時に寝たのか。
18:30頃に起きてきました。

またもや昼夜逆転です・・・。