橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

103日目。

桜が咲く前に、家の近くの桜の木が大量に伐採されるようです。
全部切るわけではないようですが、かなり間引く感じでしょうか?
どんな感じになるのか、見てみないと分からないですが。
一番の問題は音かなぁ。
切る人たちも仕事だけど、こっちも仕事中だろうなぁ。


昨日の息子。
5:30頃にゴソゴソやっていました。
娘一家(-旦那)とハイキング的なやつに行くので、10:30から起こし始めました。
かなり執拗に起こしましたがダメでした・・・。
15:30過ぎにラインで、今から行った方が良い?
来なくて良いです。

その後、結局息子を拾い娘の家へ。
振り返ってみると、娘の家へわざわざ息子を連れていった理由がわからない。
そこは申し訳なかった。
でも、親父のせいではないよ。

後で聞いたら、この日は13:30起床だったらしいです。
夜更かししてないとは言ってましたが、疑わしい。
体調は悪くはなさそうでした。