橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

102日目。

今日は孫と戯れすぎて疲れた。
良く寝れそう。


昨日の息子。
一緒に出掛ける約束をしていたので11:00に起こしましたが起きやしない。
どうしたものかと思ってたら11:30に起きてきました。
良かった。
12:30過ぎにお出かけ。

帰宅したら母ちゃんが気合いの掃除中。
久々に息子の布団を干すことに成功してました。
中身が残ってるのも含め大量のペットボトルが。
消息不明だった鋏も見つかったって言ってたなぁ。
それは俺じゃない、って言い張ってたけど、じゃぁ誰だよ。

まぁ、休日は元気だよね。
翌日はハイキング風なやつだよ。
起きてね。