橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

89日目。

あっ、今日から毎週月曜日は休肝日だった。
つい飲んじゃった。
よし、来週からにしよう。


昨日の息子。
4:00頃に起きてゴソゴソしてました。

とりあえず、早く寝るのは良いけど、夕食前とかに寝るな。と言っておきました。
息子曰く、寝てるのは気持ち悪くなってるからだと。
そうであれば仕方ない部分もあるなぁ、とは思いつつも、変な時間のリズムができても困ります。
そこは少し我慢いただけないかと。
できたらそうする、ですって。

そして、夕食前にご就寝です。
その前とかもそうなんですけど、しっかりと電気消して布団に入ってちゃんと寝てるんですよ。
もう、寝る気満々ですよ。
着替えはしてないけど。
全然言う事聞く気なし。