橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

77日目。

断続的に一瞬だけお腹が痛くなります。
シャープペンシルで刺された感じ?
昔から思ってたんですけど、痛さの表現って難しいですよね。


昨日の息子。
7:00に起こしに行ったら布団の中でパズドラやってました。
6:00頃にトイレに行ってたので、起きてるとは思っていました。
この時点で気持ち悪いと。
パズドラなんかやってたら、もっと気持ち悪くなりそうな気がするんだけど。

初のカウンセリング日です。
どんな話しをしたとか聞いて良いものなんですかね?
経験がないので分からないんですが。
聞いちゃダメってことはないとは思うんですが、聞かれる側(息子)の気持ちとしてどうなのかなぁ、と。
というわけで、気になりつつも聞いていません。
また来週あるそうです。
今は母ちゃんがやってるんですが、毎週付き添いとか大変なんで付き添いなしで診てくれないかなぁ。
小児科めんどくさい。

18:30過ぎに久々に担任の先生から電話が。
翌日の予定について息子に連絡。

この日も結局、夕食前に寝てしまってました。