橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

88日目。

大阪国際女子マラソン
途中から見てましたが福士加代子はやっぱり面白い。
現役時代から好きでしたが、引退してからの方が面白いかも。
有森裕子高橋尚子千葉真子野口みずき、渋井洋子、福士加代子
凄い解説陣。


昨日の息子。
3:30頃に起きてゴソゴソしてました。

親父、月に一度の病院後に買い物へ。
帰ってきた時には12:00を過ぎていました。
13:00過ぎてから3人で昼食へ。
この時点では息子も元気だったものの、何が気に食わないのかサイゼリアで不機嫌な態度に。
話しかけても生返事。
どれにするのか聞いても、無言で指をさす。
ぶっとばそうかと思いました。
ぶっとばすわけにもいかないので、会話を打ち切りました。

そして、夕食前にご就寝です。