橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

60日目。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
できるだけ更新していきます。


晦日の息子。
9:30起床。
何故か、10:30過ぎに朝食のリクエスト。
もうすぐお昼なのに?
と言うと、だって薬飲まないと。
確かにそうなんだけど、だったらもう少し早く食べれ。

母ちゃんは布団の中でずっとスマホをいじってる。
お昼前に起きてきたものの、胸が苦しい、呼吸が浅い感じ、息苦しいと。
大丈夫か?
その後も復活できず。
夜になって何とか年越し蕎麦を調理。
この日の母ちゃんはこれが精一杯。
急にどうなった?
今までこんな事がなかっただけに心配です。

そんな中、息子が入浴中にお風呂場から何かを落としたような大きな音が。
後で聞いたら気持ち悪くなって倒れたと。
こっちも大丈夫か?

まともなのが親父だけという、かつてない大晦日になり激動の2022年が終了しました。

どうなる?2023年!