橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

51日目。

急遽、久々に飲みに行くことになりました。


昨日の息子は。
7:00に起きてきました。
朝食後、学校へ行くと言いつつ部屋へ戻りました。
ちょこちょこ起きてるアピールをしつつ、10:30に登校。
いつも思うんだけど、起きてるんだから遅刻しないで登校すれば良いのに。
本人曰く、体調が良くなってから行く。
何か、遅刻OKの特権、みたいな感じに思ってるんじゃないかと。
基本、朝は調子は悪いんだろうけど、もうちょっとねぇ。
12:50早退。
4時間目の途中から保健室にいたらしく、給食食べずに帰ってきました。
給食は食ってこいよ。
何か、午前中に登校したらお昼前後に早退というルーティンができあがってますね。
欠席よりはマシと思っておきます。
翌日は冬休み前最後の登校です。
遅刻しても良いから早退なしでお願いしたい。