橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

31日目。

今日は息子に腹が立ったので昨日の状況だけ。
いつも通り6:40から起こし始め7:30に珍しく起床。
急げば遅刻しないで登校できそうだけど、そうはならない。
3時間目には間に合うように行くと言ってたのに、いつまでも準備しない。
早く準備するように怒ったんですが急がない。
前からそうなんですが、この急がない(急げない?)のって何かの障害なんでしょうか?
結局10:45から3時間目なのに、10:55に登校。
久々に給食を食べました。
前日の嘆きが聞こえたか?

早起きしたからか、夕食前に寝てしまいました。

散歩には出たものの、息子が寒いから戻ろうとギブアップ。25分で終了。


昨日食べたいと書いたのとは違うラーメンを食べました。