橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

50日目。

今、テレビで10代が最も驚いた昭和・平成の常識は?というのをやってます。
カセットデッキでテレビの歌番組を録音するで母ちゃんと爆笑しました。
シーっ、って必ず言うよね。
他には巨大迷路、小学生の名札、正月三が日は店が開いてない、小学校の校庭に身長よりかなり高い鉄棒があるでした。
当然、息子は知らないよなぁ。


そんな息子の昨日です。
7:00に起こしに行ったら、塾から帰った時のままの格好で布団の上に倒れてました。
ちょっと心配しましたが普通に寝てただけでした。
起きたの18:00。
20時間くらい寝てた?
いったい何の病なんでしょうか?
これ、夜また寝ないで(寝れない)で朝まで起きてて日中に寝るパターンじゃないですか。
ハァ・・・。