橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

48日目。

息子の件だけではなく他にもゴタゴタがあったのですが解決の気配。
良い結果なのかわかりませんが、解決するのなら良しとしましょう。
ホントに解決?


そんな息子の昨日は。
前夜、夜中の2:00頃にシャワーを浴びてたというのは昨日書きました。
その後、4:00頃にトイレに行っていました。
そして、予想通り朝は起きれず。
というか、何時に寝たのだ?
今回は最初からムリだと思っていたので起こす方も身が入りません。
それでも、放っておくわけにはいかないのでゆるーく声はかけ続けました。
結果、18:20起床。
過去の記録を大幅に更新しました!
おめでとう!
もうバカ!
これ、朝型に戻せるのか?