橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

18日目。

今日は息子が久々に友達と遊びにに行きました。
8:00に起こしてくれと頼まれてました。
親父も休日はゆっくりと寝ていたいのに。
息子のためと思えば仕方ない。
詳しくは明日。


そんな息子の昨日は、休日なのに7:00から起こし始め。
部活のスタートが9:00からという事なので。
何度も何度も起こすものの一向に起きず。
結局、9:00になっても起きず。
9:30過ぎにやっと起きてきて、急いで準備をして出かけるかと思ったのですが。
どうして家を出るまでに1時間もかかるかなぁ?
10:30過ぎに家を出て、11:30頃に帰ってきました。
ちなみに、激しい運動を禁じられている息子は文化部です。

親父も休日くらいはゆっくりと寝ていたいのに、7:00に起きて息子を起こすわけですよ。
で、いくら起こしても起きないわけですよ。
起こす意味はあるんですかね?

散歩は中止。


今年の正月は雪国にいたけど、今度はムリかなぁ。