橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

22日目。

親父の以前使用していたPCを息子へ引き渡す約束をしているんですが、まだ実現していません。
約束してから随分経つんですけど。
急に、いつくれるのか、早くくれアピールが。
不味いの消したりしないといけないので、ちょっと時間かかるのよ。
面倒だし。
でも、有意義な使い方をしてくれるかもしれないからね。
未来への投資と思って、渡せるように準備しようかしら。
面倒くさいなぁ。


そんな息子の昨日は、休日なので10:00過ぎからゆるーく起こし始め13:30過ぎに起床。
相変わらず体調が良くない模様。
とは言え、おやつ代をむしり取る元気はある感じ。

散歩は雨が降っていたので中止。


これ。