橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

4日目。

今回は時間がなくなっちゃったので、昨日の息子の状況だけ。
10:00に起こし、11:00前に起床。
今回は早めの起床でした。
元々は近所にできた海鮮丼屋さんが当日オープンだったため、混む前に行こうと10:00起床、11:00お店訪問の予定でした。
結局起きるのが遅くなったので、11:30過ぎに新たな日課の散歩へ出発。
途中本屋へ寄り、ONE PIECEの最新刊なんかを買ってから最後に目的の海鮮丼屋さんへ。
約45分の散歩になりました。(本屋滞在時間を除く)
夜中2:00頃、息子がトイレに出てきてたみたい。
妻との話し声が寝てる親父の耳に届いてました。

これで¥1000。