橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

435日目。

急な結婚には驚きました。
紫の時もそうでしたけど、赤も全然噂とかなかったですよね?
凄いなぁ。
今度こそ上手く行ってほしいなぁ。


昨日の息子。
早起きしてました。
前日寝るのが早かったからね。
7:00に声掛け。
布団の上で書初めしてました。
冬休みの宿題らしく。
布団の上はやめなさい。

学校どうするのか聞いたら、頭痛い。
はぁ、今日から頑張るんじゃなかったのかい。
もちろん、急に毎日登校できるようになるとは思っていないですけど。
何の躊躇もなく、頭痛いって言われるとガッカリしちゃうさ。
翌日以降、どうなりますか。

8:00に姿を見せた後、消息が途絶えました。
次に姿を現したのが17:00。
良く寝たようです。
これは翌日も学校へは行けないだろうなぁ。