橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

429日目。

昨年末に書いた、どうする家康。
無事に周回遅れになる事なく完走しました。
年は越してしまいましたが。
これから見る人もいるかもしれないので濁しておきますが、最後の終わり方は良かったですね。
これで心置きなく、光る君へに進む事ができます。


昨日の息子。
4:00過ぎに親父がトイレに起きた直ぐ後に息子もトイレへ行っていました。
その後、6:00過ぎにもトイレへ行っていたので、ずっと起きていたと思います。
しかし、その後に寝てしまったようで。

昼飯は東池袋大勝軒のつけ麺が食べたい!
という事で、11:00頃から息子を起こし始めますが全く起きず。
最終的には、息子に昼飯代を置いて母ちゃんと出発。
多少迷いながらも到着。
シャッターが閉まっていました。
母ちゃんに、開いてるか調べたんじゃなかったの?と責められました。
出発前に言ってたんですよ、調べても開いてるかわからん、って。
かなり空気悪くなってました。
結局入ったお店の雲吞が激美味ですっかり機嫌良くなりましたけど。
その後、買い物などをし帰宅したのは18:00になってました。
すっかり遅くなってしまいました。
息子は一人の時間を満喫したようでご機嫌でした。

夕飯は一緒に食べると言っていたのに何故か部屋から出てこない。
眠そうにしてたから?
後でカップ麺食べてたみたいだけど。