橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

419日目。

今日は井上尚弥の世界戦ですよ。
見れないんですよ。
残念だなぁ。
井上尚弥は勝つと思ってるんですが、ボクシングは何があるか分からない。
常に絶対勝つと言われてる井上尚弥ですが、いつも心配してます。
一発良いのが入っちゃうと分からないですから。
結局いつも勝ってるんですけど。


昨日の息子。
9:00頃に起きてトイレへ。
起こしてないのに偉い。
いつもはトイレの後に顔を見せにくるのに、そのまま部屋へ。
機嫌でも悪いのかと思ったら寝てました。
部屋のドアも開けっ放しで。
まぁ、部屋のドアが開いてると分かりやすくて良いです。
結局13:00起床。
お腹が痛くて、少し横になろうと思ったらそのまま寝てしまったそうです。
お腹痛いの治って良かったです。

我が家は毎年12/25がクリスマスの正統派。
母ちゃんが仕事帰りにチキンを探し彷徨ったものの見つからず。
最後に立ち寄ったファミマでローストチキンを入手。
ありがとうファミリーマート

父:来年は予約した方が良いんじゃない?
母:そうだねー。
息:来年も同じ事言ってそう。
ギャフン。