橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

292日目。

スポーツ観戦、音楽鑑賞なんかに行きたいですね。
プロレス、ボクシング、野球、バスケットボールなんか良いですね。
クラシック音楽なんかも良いですが、好きなアーティストのライブに行きたいですね。
翌日が休日の時に。
気持ち良く飲んだくれたいので。


昨日の息子。
当然、夜通し起きてました。

息子は前夜にチャーハン作って食べて以来何も食べていません。
息子に合わせて、親父も朝食を抜かし早めに昼食にする事に。
息子がシャワーを浴び、9:00頃に部屋へ。
その後、消息不明。
朝飯食えば良かったな。

そういえば、以前書いた作文の練習に期限を切ろうか、という話し。
夏休みが終わるまでに書くように言っておきました。
本当はこの月曜日までに、としたかったんですが・・・。
息子が原稿用紙を買ってくれ、と言い始めました。
勿論、良いんですよ。
ただ、最初に作文を書くように言ってから随分経ってるような気がするんだけど。

という事で、昼食を買いに行ったついでに原稿用紙を買ってきました。

18:30頃に起床。
まぁ、少しずれましたね。
今週いっぱいで元に戻ってほしいんですけど。