橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

248日目。

とあるファストフード店で朝食を。
そこは近くに場外馬券売り場があるので、お上品ではないおじ様が闊歩しています。
ファストフード店の2階から通行人を眺めていたら、タバコを吸いながら歩いているおじ様が。
片手には何やら紙パックの飲み物を。
朝から、鬼ごろしですか。
と思ってたら、豆乳飲んでました。
おじ様、失礼いたしました。


昨日の息子。
危惧した通り、寝ずに朝を迎えています。
また、学校はお休みですね。

10:30頃に、勉強も一段落したから寝る、と。
本当か?
勉強の事で、前日に軽く小言を言っておいたのが効いたかしら?
まぁ、信じ難いんですけど。

18:00に起こしに行きましたが起きず。
結局、19:00過ぎに起きてきました。
きっと、朝まで寝ないんでしょうね。
週明けで正常化してくれると有難いんですけど。