橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

156日目。

駐車場の件で不動産屋から電話が。
明日行かなきゃいけなくなりました。
天気悪いんじゃなかったっけ?
病院へも行かなきゃいけないのに。


昨日の息子。
朝起きることはできました。
というか、多分かなり早い時間から起きてた?
ただ、前日に引き続き体調が悪いと。
新学年初日だから何とかがんばれ、と言ったものの、ムリだと。
初日からお休みです。
新しいクラスとか分かんないじゃん。
16:00頃に新担任から電話。
配布物なんかもあるので登校し、担任の先生とお話しもしてきた模様。
新年度も気を使わせてしまい申し訳ありません。
よろしくどうぞ。
結局、夕食を食べずに寝てしまいました。
ただでさえ痩せてるのに。