橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

79日目。

昨日書いた体温計。
以前使っていた体温計が見当たらなくなり、昨年の夏頃に買った体温計です。
ちなみに、以前使っていた体温計は後に息子の部屋で発掘されました。
新しい体温計で計ると、決まって低い数値が出てる気がするんですよね。
36.2℃とか36℃台前半。
以前の体温計だと、平熱で36.6℃とか36.7℃くらいだったんですが。
信用して良いものなのか。


昨日の息子。
7:00に起こしに行きましたが起きない。
その後もちょくちょく起こしに行ってましたが、何故か8:00に急に起きてきてビックリ。
ただ、気持ち悪いと。
何だろう?
今日の顔色は白いじゃなくて。
むしろ、どす黒い感じ?
大丈夫なのか?

とりあえず、久々にお風呂に入れることに成功。
この日は驚きの結末が。

親父の布団で寝やがった。