橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

123日目。

今年になってから始まった色々なドラマ。
今までリバーサルオーケストラについては何度か書いています。
その他にも幾つか見ています。
中でも、ブラッシュアップライフ と 100万回 言えばよかった が面白いですね。
そんな中でも見続けるか悩んでいるのが どうする家康 です。
先は長いんですよねぇ。
これから面白くなれば良いんですけど。


昨日の息子。
13:30頃に起きたらしいです。
所用で出かけてたので息子の自己申告です。

午前中に病院へ行った帰りに買っておいたジュースは既に飲んでいたうえに、新たなジュース代を要求されました。
まぁ、以前と違って自発的に昼食を摂っていたので良しとしましょう。

最近あまり書いていませんが、相変わらず顔色はパッとしない。
でも、話すと元気というか、いつも通り。
聞くと頭は痛いと。
見てても良く分からなく判断しづらい、難しい病気だなぁ。