橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

294日目。

夏の甲子園が終了しましたね。
仕事してたので試合は見ていないですが、優勝校の関係者の皆様おめでとうございます。
残念ながら優勝に手が届かなかった全ての高校の関係者の皆様もおめでとうございます。
精一杯やった結果ですので、胸を張って次の一歩を踏み出しましょう。
しかし、試合開始時間はもう少し何とかならなかったのか。
甲子園が涼しいとか聞いた事ないよ。


昨日の息子。
勿論、夜通し起きてました。

その後、昼食を食べ終えたかは微妙ながら13:00くらいまで起きてました。
21:00過ぎに起床。
30分以上の時間をかけて優雅に夕食を楽しんでました。
10分で終わりそうな食事だったんですけど。

うーん、明日も同じような日記になりそうだな。
困ったな。
というか、夏休みの宿題は終わったのかな?
ちょっと確認してみるかな。