橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

110日目。

息子が気になってるPCの電源問題。
また電源が入らなく。
仕方ないので、ファンに問題があって使わなくなったPCでも。
と思い、準備を始めました。


昨日の息子。
本人曰く2:00頃に起きたらしいです。

昼食後、親父と息子で本屋へお出かけ。
一緒に本屋へ行くと予定外の買い物を必ずさせられます。
度を越えなければ別に良いかな、と思ってはいるんですが。
ただ、自分の欲しいものは買わせるくせに、こちらの言う事を全く聞かないと腹が立ちますね。
この日もその流れ。
生活のリズムを正すために夜まで頑張ってみたら?
と言ってるのに、まぁ反抗的な態度を。
息子も親父が怒ってるのが分かってるので、帰ってからは部屋から出てこない。
で、結局そのまま寝ちゃう、って結局全然言う事聞いてない。

よし、PCの準備は中断だ。