橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

37日目。

以前書いた息子の従兄弟が来る日が近付いています。
従兄弟の寝床を確保するために息子が部屋を片付けてます。
片・付けて・・ます・・・。
コレ、片付けてる?
従兄弟の寝る場所はあるのか?
残り時間は少ないぞ。


そんな息子の昨日は、7:00から起こし始め13:15に起床。
起きてきて一言。
18時間くらい寝た。
さすがに寝すぎだなー。
たっぷりと寝たおかげか、結構元気。
散歩に行くか聞いたら、行く、と。
であれば、親父の仕事が終わる前に風呂掃除をしとけと指令を。
一向にやらない。
親父の仕事が終わったのに、まだやらない。
親父の風呂掃除が終わって暫く経ってから、風呂掃除しなきゃ、とブツブツ言いながら登場。

親父に怒られ終了。

上記の理由で散歩はなし。


従兄弟がやって来るのはこの地域。(従兄弟の家じゃない上に昨年の写真)