橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

226日目。

息子から本が欲しいから買ってくれ、と言われました。
それは何の本なのだ?
何か説明がフワッとしてて良く分からない。
とりあえず大きな本屋へ行くとして、電車で10分コースか30分コースか。
明日、暑いんでしょ?
はぁ。


昨日の息子。
7:00に起こしに行ったものの起きず。
この日は定期テスト1日目。
何とか起こそうとするもダメ。
せっかく勉強したのにね。
でも、勉強した事は無駄じゃないんだよ。
二度と使わない事もたくさんあるけど。

11:30前に起床。
体調は悪いと。
息子の体調は、やっぱり起きて直ぐが一番良くないようで。
症状としては、頭痛が一番多く、次が気持ち悪い。
ダブルで来てる事も珍しくはなく。
頭痛薬や吐き気止めを飲んで暫くすると復活してくる事が多いですが、たまに一日調子が悪い事も。
この日は割と早く復活しましたが、テストは終わっています。
翌日もテストはありますが、さてどうなることやら。