橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

217日目。

母ちゃんが娘からSIXPADを借りて?きました。
何か、大きいスノーボードみたいな形のブルブルするのも。
SIXPADは親父もちょっとやってみようかしら?


昨日の息子。
6:00過ぎには起きていました。
が、頭が痛い。
とりあえず、寝ないように厳命。

12:30頃からシャワー。
シャワー後、学校のジャージへ着替え。
学校へ行くのかと思いきや、昼食。
まぁ、ご飯は食べるよね。
14:45にようやく登校。
もう少し早く行けたと思うんだけど。
16:00過ぎに帰宅。
部活はなかったみたい。

夕食の準備が出来て、声を掛けるもPCの前から離れない。
20分くらい経ってやっと部屋から出てきたと思ったらトイレに籠城。
やっと出てきたと思ったら、顔の表情で眠いアピール。
さすが、演劇部。
上手いかどうかは置いておいて。
そのまま、就寝。
そのうちお仕置きします。